SSブログ

ワンワンわんだーらんど福井【子供の目がキラキラしちゃうステージめちゃ近い良席チケットお譲りします】<オークション中> [ヤフオク情報]

1.png



いや~ん、すっごい前の方のいないいないばあ福井公演のチケットみっけ

ここのホールはあ~とかひらがなになってるのだけど、

このチケットはけ列だったんですよね~

と、いうことは言わずと知れずステージめっちゃ近いじゃないですか!!

大好きなことちゃんにうちの子、目がキラキラーン!となっちゃうなーー





【詳細はこちら】







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。