SSブログ

いないいないばあ福井【大好きなワンワン、ことちゃんに会いに行こう♪ステージ目の前の最前列のキャンセルチケット】<オークション中> [ヤフオク情報]

うっそーー♪超レアなチケットみっけ^^

あつまれワンワンわんだーらんどの福井公演なんだけど

なんと最前列だったのよぉΣ(・ω・ノ)ノ! 

見つけたこと事態超ラッキー!!ステージ目の前、生のことちゃん見れちゃうよ

子供より親のわたしがめっちゃテンションあがっちゃいました(笑)




【詳細はこちら】






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。